MAMAMOOの最強マンネ、ファサニム

いやーーーーー

とうとう来ました、ファサ様!

やっとかーーい!って自分でもつっこむ。ごめんなさい。

 

ソラちゃんから始まり、やっと最後のファサ様紹介致します。

(そういえばソラちゃんの怪我は大丈夫なの…心配TT)

 

 

 

まずはプロフィールから↓

ファサ 화사 Hwasa

本名:安恵真(アン・ヘジン、안혜진)

1995年7月23日生まれ、162cm、A型(ママムで唯一のA!

 

f:id:wizzqroc9:20160922122150j:plain

f:id:wizzqroc9:20150618160922j:plain

フィインちゃんの記事でも書いたように、フィインファサは同級生です。

いつも親密なコミュニケーションを見せてくれます。可愛いふぃいん…

 

ファサが唯一A型なの、すっごくわかる(笑)

ライブとか番組でコメントを言う場面になると

1番丁寧で堅いコメントをする気がします。

他のメンバーが雑とかそういうことじゃないんですけど

マンネなのに1番しっかりしたこと言うやないか!っていつも思う(笑)

歌うたってるときにはすごく良いアドリブかましてくるし

メンバーには1番ちょっかい出してるし、堅いイメージなかったんですけど、

いざ話すってなるとすごく真面目な文章話すのよねーかっこいい!

 

 

 

ボブヘアで濃いメイクをしてるので、すぐ覚えられるファサ様♡

去年のカムバではロングにしてきましたね~

長いのも素敵!でもボブが好き!

f:id:wizzqroc9:20180120000336j:plain f:id:wizzqroc9:20180120000429j:plain

f:id:wizzqroc9:20180120000436j:plain

 

デビューしたての頃も長い髪してました。ウィッグかな?地毛?

f:id:wizzqroc9:20180120000537j:plain

この金髪ロングのファサ様大好き。

 

 

 

 

そしてファサの魅力といえば!太もも!(笑)

ダイナマイトボディですよね

f:id:wizzqroc9:20160324110008j:plain f:id:wizzqroc9:20180120000815j:plain

f:id:wizzqroc9:20160912122352j:plain f:id:wizzqroc9:20180120000825j:plain

いやーすごく良い。良いね。

このボディを存分に使ってキャラを演出してるところがいいっすね。

まさにファサニム~~♡って感じです。女王様。なのにマンネ。(無限ループ

 

 

去年ママムのライブに何回か行きましたが

ファサの神ペンサにびびりました。あの人女神だわ。

歌いながら指ハート飛ばしてくれたり指差ししてくれたりはもちろん

ツーショでの密着具合とかお尻タッチとか

いやすごいっすわ。ファサ様。

ペンに優しすぎる。(笑)

女性ファンが多いと思いますが、みんなファサ嬢にめろめろなイメージ(笑)

ツーショ会のとき黄色い悲鳴が聞こえてきます(笑)

 

私はツーショではなくハイタの経験があるんですが

(ママムのハイタはめっちゃスローでした。余裕がありました。楽園です。)

しっかり目を見て名前を呼んでくれて日本語を話してくれて

丁寧な対応をしてくれたファサ様😍フィインペンの私もめろめろです😍

 

 

 

 

ファサの魅力で忘れちゃいけないのがあの歌声ですよね!

力強く歌ったり繊細な声でハモったり

めっちゃかっこいーラップしたり

まじでファサ様は多才!artistic!(なぜ英語

 

ファサについて調べてるときに読んだ記事です↓

mouda.asia

ファサ様の才能にみんな惚れちゃいますよね~~

これからもいろんなコラボ見せてほしいですね。

 

私が大好きなコラボ載せておきます

youtu.be

スルギ×ファサなんて誰が考えた?!最高すぎだな?!

も~~~~~金一封あげたい。すごい。最高のコラボ。

 

 

 

 

 

最後にメンバー×ファサ貼って逃げる~~

f:id:wizzqroc9:20180120002956j:plain

さて問題です。どっちがマンネでしょう。

 

 

 

f:id:wizzqroc9:20180120003052j:plain

f:id:wizzqroc9:20180120003056j:plain

可愛い可愛いウリマンネじゅ🙏💓

 

 

 

f:id:wizzqroc9:20180120003254j:plain

f:id:wizzqroc9:20180120003300j:plain

f:id:wizzqroc9:20180120003310j:plain

モデルコンビ。(詳しくはビョリ記事へ

 

 

 

 

愛されマンネ・ファサの紹介無事終わり!

ぼちぼち掛け声記事あげていきます~

またスローペースだと思いますけど、よろしくお願いします_(._.)_